夏も終わって次の楽しみは秋の行楽シーズン♥︎
過ごしやすい季節だから色々行きたくなっちゃう!

ちょいちょい連休もあるし、国内を少しぶらり旅がしたい。
けど毎回頭を悩ませるのが交通機関のチョイス。

そんな方に朗報のキャンペーンを発見しました♥︎

新幹線が東京~新大阪まで5400円! 東京~博多まで9720円! 安すぎて衝撃を受ける価格

もう夜行バスなんて年でもないし。
自分で運転なんて複数でないとキツいし、何よりいまはガソリンが高すぎる!
LCCもあるけど、空港ってなんだかんだ行くのが大変。

チェックインとか搭乗時間とか....

国内だと主要都市の場合新幹線の方が断然楽な方が多いです。
行くまでの景色も楽しめるし、各地の駅弁も他の交通機関より断然いい! 

ただネックなのは料金。
なんで日本の新幹線てあんなに高いのでしょう!?
世界屈指の最速を誇ると言えど、こんな狭い国土で西の大阪と東の東京に往復3万円って高いですよ!!
ホテル付きのパッケージツアーもあるけど、泊まるとこもわがままになりがちなアラサーは好きに決めたい。 
 
↑のキャンペーンは期間限定だけど超オトクな値段で新幹線のチケットが購入できるそうです。
値段
51

28
サイトのどちらかに入会しなきゃらしいのだけど、

この金額ならすぐに元がとれますしね。

大阪のUSJもいって見たいし、広島の友達に会いにいきたいし、九州もいってみたい。。。
予約時期が限られているようなので早めに決めないとですね!



人気ブログランキングへ