男性ファッション誌「LEON」の顔といっても過言ではないジローラモは、
「13年間にわたって途切れることなくモデルとして『LEON』の表紙を飾った人物」としての
実績が認められ、「連続して最も多くファッション誌の表紙を飾った数(男性モデル)」という記録名で「ギネスワールドレコーズ2014」に世界記録として認定。
今年3月に認定され、連続で151回、同誌の表紙を飾った。
ジローラモは「『LEON』の表紙モデルを始めさせてもらった頃に、ジョーダンで“このまま続けてギネスに載ろうヨ”なんて話していたのを思い出しました!」と回想。
「これからも、毎年毎年、編集スタッフたちと楽しんで作り続けていけたらいいですネ!!」とさらなる活躍を誓った。
ジローラモさんと言えばLEON・レオンですね。

発行当初はミドル世代の新しいアイコンとして注目されました。
ワイルドで男らしさあふれる風貌なのに
女性への気遣いやエスコートの素晴らしさに
日本中の女性たちが“あんなオジサマ”なら付き合いたい!
とおもわせた2000年代でした。

その強烈なキャラはイタリア人男性のイメージを固定化してしまうほどの威力!
・フェミニスト

・感情表現がストレート
・明るく前向き

・お洒落
・人生を楽しんでる

・おおらか
・女性に超肉食
・レディファースト
など。

実際は。。。。?は、人によりけりでしたがジローラモ旋風はまだ学生で合った私にも
インパクトある思い出です。

最近の活躍と言えばTBCのCMでおちゃめな一面も。

画面でもモテモテなのデス。

35
26


この画像すごいシュールで好きです。
46



著書から出てくるお言葉は
熱気だけのイタリア男でない誠実な一面が見られます

15 



イタリア式の伊達ファッションを解説しています。



驚くほど料理本も多く出されています。
男性目線のイタリア料理でお洒落にモテる料理テクも満載です。