私の人生でメガヒットとなっているドラマ「昼顔」
35
今週9/11にやってきました第9話!

そして序盤から衝撃的なフレーズが飛ぶ所もさすがです!
まずはこちら!

紗和の

私は知りませんでした。
恋はオンナを綺麗にするというのは嘘です。
恋はオンナを嫉妬に狂わせ、人のモノを奪えとそそのかし、人を傷つける痛みまで麻痺させます。
私はこの年まで知りませんでした。
醜くなれない女に恋する資格なんてないのです。 

私も知りませんでした。。。。。




他、コメントする点と言えば


吉瀬さん(利佳子)の痛々しホステス姿!
ここぞとばかり似合わない衣装に逆に悶絶してしまいます。

そしてノリコさん!利佳子の旦那!
怖い...怖いけど実際いるんだろうな。

追いかければ追いかけるほど夫の心は離れていくのだけれど、
現状をそのままにしておくほど余裕はないものです。

自分の思い入れがあれば尚こそ、
プライドがあればことさら。

紗和の旦那さんの泣け叫ぶシーンもリアルです。

不倫を知った人間がとるであろう行動。


あああ、半年くらいのロングタームでやって欲しかったこのドラマ。
そろそろクライマックスのようです。

hiru11